ネイリストの求人・派遣|アットネイルズ

わがまま
検索

よくあるご質問

登録について

アットネイルズの登録は有料ですか?
いいえ、登録及び雇用の際も無料です。
登録をしましたが、確認メールが届きません。
メールアドレスを間違って登録されている可能性があります。
または、携帯電話でドメイン指定受信設定をされていないかご確認下さい。
ドメイン指定受信設定をされている場合にはnails.jpを受信できるよう設定して頂いた後、その旨をinfo@nails.jpまでご連絡下さい。
直ぐでもにネイルサロンでのお仕事がしたいのですがどうしたらよろしいでしょうか?
無料登録をいただいた後、03-6388-0204へお電話下さい。
ネイルサロンワーク未経験でも登録は可能ですか?
はい、可能です。
研修やセミナーに参加していただきならが勤務できるサロンなどのお仕事をご紹介させていただきます。

面談について

面談時に求人(ネイルサロン)を案内頂けるのでしょうか?
条件次第ですが、面談時に求人(ネイルサロン)をご案内しております。
住まいが遠方でなかなか面談に行く暇がないのですが?
登録後、履歴書をご郵送していただき、後日電話もしくはwebをつないでの面談を行うといった対応もさせていただいております。
面談って何をするんですか?
ネイリストさんに合った求人(ネイルサロン)をご紹介させて頂くために、基本的には「過去」と「将来」についてのご面談をさせて頂きます。 その際に技術チェックもさせていただき、ネイリストさんがご希望の求人に、より合格しやすいようにアシストさせていただいております。
ネイルサロンワーク未経験でも登録は可能ですか?
ネイリストさんに合った求人(ネイルサロン)をご紹介させて頂くために、基本的には「過去」と「将来」についてのご面談をさせて頂きます。
また当日キャリアシートの記入もございますが、あらかじめWEBからダウンロードし記入して持参頂ければ20分ぐらいの短縮に繋がります。

求人情報メールについて

新着お仕事情報メールが届きません。
ドメイン指定受信設定をされている場合にはnails.jpを受信できるよう設定して頂いた後、その旨をinfo@nails.jpまでご連絡下さい。
求人情報を見て気になるものがありました。詳細を聞きたいのですがどうしたらよろしいでしょうか?
求人詳細ページに「WEBで問い合わせ」というボタンがございますのでそちらをクリックし、必要事項をご記入の上
お申し込み下さい。後日、担当者よりお電話またはメールにてご案内させていただきます。
お電話でも返答させていただけますのでお気軽にお問い合わせください。

登録内容変更について

メールアドレスや住所が変わりました。
変更があった際はinfo@nails.jpまでお名前と生年月日、変更前情報と変更後情報をお送りください。

ネイルサロンの勤務形態等について

派遣と紹介はどうちがうのですか?
派遣は派遣元(アットネイルズ)の採用の下、契約期間を持って派遣先(ネイルサロン)にてお仕事していただく契約です。
派遣の契約期間はどのくらいですか
派遣先によって異なりますが、アットネイルズではネイリストさんの就労を確保するという事も含めまして最短2ヵ月のご契約をしております。 場合によっては短期のご契約も可能ですし、あくまでも派遣先(ネイルサロン)によりますので、直接アットネイルズまでご連絡ください。
長期勤務するネイルサロンを探しています。どうしたらよろしいでしょうか?
「紹介」をお勧めいたします。
紹介は直接雇用をご案内することになります。
就業条件など弊社がお手伝い致しますので安心して勤務先(ネイルサロン)を選ぶことができます。
派遣の給料はどのように支払われますか?
出勤簿に基づいて、1ヶ月ずつ回収させていただき、当月末締め翌月25日にご登録の記入口座へお振り込みさせていただきます。 25日が土日祝日に当たる場合は前稼働日のお振り込みとなります。
ネイルサロンに就職が決まっているのですが、それまでの空いた数日でも勤務することも可能ですか?
はい、可能です。
短期の派遣勤務も可能ですので、例えば就職まで1週間ある、という場合でもお仕事のご案内は可能です。
交通費は支給されますか?
はい。交通費は基本往復支給となります。 紹介の場合は案件によって上限がある場合もございますのでスタッフにご相談ください。