クレアネイル自由が丘店の求人

【未経験OK!経験者高優遇!】◎未経験者でもお給料をもらいながら技術が習得可能!◎サロンワーク未経験の方も大歓迎♪◎経験者優遇!(23万~30万)/未経験者大歓迎(18万~)

  • 職種 【正社員】 ネイリスト
  • 給与 月給 180,000円~
  • 勤務先 自由が丘駅から徒歩3分
    東京都目黒区自由が丘2-15-10 自由が丘丸田コーポラスB棟101
  • 応募資格 ■未経験の方大歓迎!
    研修制度が充実していますので、安心してお給料をもらいながら技術を身につけていただくことができます!
    ■経験者の方高優遇!
    これまでの経験を活かして更なるステップアップが出来ます。
    ■ネイリスト検定級不要!
    ■サロンワーク未経験の方もOK!

    ネイリストとして、「お客様をキレイにしたい!喜んで頂きたい!」という気持ちで接客出来る方を募集しております。
シフト制 月給25万円以上 資格なしOK 未経験OK ブランクありOK 社会保険あり 研修制度あり 駅近 交通費規定内支給 インセンティブあり

クレアネイル自由が丘店からのメッセージ

◎未経験で入社のスタッフが7割以上!
未経験からネイリストになったスタッフが7割以上のため、先輩方も未経験だったからこそ的確な指導や相談ごとにも親身にのったり、
スタッフ全員でお客様が満足してくださるような技術の向上を目指して取り組んでいます。

◎スタッフ同士コミュニケーション重視!
接客・技術だけはなく、スタッフ同士のコミュニケーションを大切にしています。
技術のステップアップのための勉強会の開催や、食事会やオリエンテーションなど開催しています。

「爪という小さなキャンパスに夢を!」を合い言葉に、笑顔を絶やさない接客と丁寧な施術を心がけている
私たちと一緒に、clea nail(クレアネイル)を盛り上げて行きましょう!

クレアネイル自由が丘店の写真一覧

募集要項

募集職種 【正社員】
ネイリスト
仕事内容 ■ネイリスト業務
ネイリストとして、カウンセリング~施術全般を行って頂きます。

◎未経験の方大歓迎!!研修制度が充実していますので、 安心してお給料をもらいながら技術を身につけていただくことができます!

◎経験者の方は、これまでにご経験をいかして新しい店舗を一緒に作り上げていきましょう!
応募資格 ■未経験の方大歓迎!
研修制度が充実していますので、安心してお給料をもらいながら技術を身につけていただくことができます!
■経験者の方高優遇!
これまでの経験を活かして更なるステップアップが出来ます。
■ネイリスト検定級不要!
■サロンワーク未経験の方もOK!

ネイリストとして、「お客様をキレイにしたい!喜んで頂きたい!」という気持ちで接客出来る方を募集しております。

待遇

雇用形態 正社員・契約社員
給与詳細 ■未経験者:月給180,000円~

■経験者:月給200,000円~300,000円

■交通費:15,000円/月まで支給

*研修・試用期間3ヶ月あり
勤務時間 10:00~19:00
休日 ・月8日(シフト制。希望休は通りやすい環境です!)
・有給休暇(入社6か月経過後10日支給)
・年末年始休暇
福利厚生 ・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
研修制度 あり

サロン情報詳細

スタッフ人数 5名
スタッフ年齢 22歳~34歳
施術席数 ハンド3席
フット1席
施術スタイル 対面
施術時間平均 【ジェルオフなし】1時間 【ジェルオフあり】1時間~1時間半
制服 貸与
メニュー割合 ジェル
ケア割合 ドライケア
マシーンの使用 あり

応募について

応募方法 応募フォームよりご応募下さい。
※ご応募いただいた方には、弊社担当スタッフよりご連絡させて頂きます。
選考の流れ "<応募フォームよりご応募>

<こちらからメールかお電話でご連絡>

<面接>

<内定>"

勤務地

サロン名 クレアネイル自由が丘店
都道府県 東京のネイリスト求人
勤務エリア 目黒区のネイリスト求人
勤務地詳細 東京都目黒区自由が丘2-15-10 自由が丘丸田コーポラスB棟101
最寄駅 自由が丘駅から徒歩3分
アクセス 自由が丘駅正面口を出ていただき、左に出て頂くとUFJ銀行が見えてきます。その横手に踏切がございますので、踏切を渡らず道沿いに真っ直ぐ歩いて頂くと左手にコナミスポーツクラブが見えてきます。更に直進していただき、信号を渡って頂くと右手にピーコックが見えてきます。そのまま直進頂くと「芳賀医院」が見えてきますので、その手前を右に曲がって直進した突き当り右にA&Dハウスがございます。その303号室が当サロンになります。

会社概要

会社名 有限会社ティラーレ
本社所在地 東京都品川区東大井5-16-2 キルロイビル4階