お気軽ビューティEwigの求人

【就業お祝い金あり☆】30~40代のネイリスト積極的に採用!!働き方に自由度◎

  • 職種 【業務委託】
  • 給与 完全歩合制  
  • 勤務先 名古屋市営鶴舞線『塩釜口駅』徒歩5分
    愛知県名古屋市天白区元八事5-94
  • 応募資格 資格より「やる気」のある方を重視しております。
    30代、40代の方を積極的に採用!!
    もちろん20代の方も大歓迎☆
    現在のスタッフも主婦や40代の方が活躍してますので、年齢など気になさらずご連絡下さ!!
    ※サロン勤めをしたことが無い方でも、友人、知人などに施術経験がある方でしたらOKです
シフト制 資格なしOK ブランクありOK 短時間勤務OK 週1,2日〜OK 業務委託 40歳以上の方活躍中 交通費規定内支給

お気軽ビューティEwigからのメッセージ

自分でお店を持ちたいけど、店舗を借りるにはリスクが。。。
だからといって、お家では家族がいて出来ないし。。。
と悩んでる方には朗報なネイリスト募集です。
通常の業務委託より自分のお店を持つように自由度があり、何よりもやりがいがあります。
そして、どこよりも売上歩合が良いです!!
興味がある!一度、話を聞いてみたい方、サロン勤めをしたことが無い方、主婦の方、年齢を気にされてる方、週1(※曜日や時間により)しか働かない方でも一度お気軽にご相談ください。

お気軽ビューティEwigの写真一覧

募集要項

募集職種 【業務委託】
仕事内容 ネイリストとしての接客、施術全般
応募資格 資格より「やる気」のある方を重視しております。
30代、40代の方を積極的に採用!!
もちろん20代の方も大歓迎☆
現在のスタッフも主婦や40代の方が活躍してますので、年齢など気になさらずご連絡下さ!!
※サロン勤めをしたことが無い方でも、友人、知人などに施術経験がある方でしたらOKです

待遇

雇用形態 業務委託兼場貸し
給与詳細 売り上げの60%~70%
※交通費規定内支給
勤務時間 シフト自由、待機義務無し
休日 自由
福利厚生 ◆フェイシャルエステ、アロマリンパマッサージがスタッフ価格で受けられます。
研修制度 なし

サロン情報詳細

マシーンの使用 あり

応募について

応募方法 応募フォームよりご応募下さい。
※ご応募いただいた方には、弊社担当スタッフよりご連絡させて頂きます。
選考の流れ <応募フォームよりご応募>

<こちらからメールかお電話でご連絡>

<サロン見学または面接>

<内定>

勤務地

サロン名 お気軽ビューティEwig
都道府県 愛知のネイリスト求人
勤務エリア 名古屋市のネイリスト求人
勤務地詳細 愛知県名古屋市天白区元八事5-94
最寄駅 名古屋市営鶴舞線『塩釜口駅』徒歩5分
アクセス 塩釜口駅2番出口を出て右に真っ直ぐ歩き、ファミリーマートがある2本目の信号を超えた10メートル先の左手にお店があります。オレンジ色のバイクが停まっているバー風のお店です。

会社概要

会社名 Ewig・若山朋加
本社所在地 天白区元八事5-94